最近は色々な専門店が増えてきましたね!

今回やってきのは、

焼きそば専門店!!
DSC_5015_R

珍しいですよね。

こちらは神保町にある「みかさ」というお店。

専門店らしく、ほんとに基本的には焼きそばしか無く、
DSC_5014_R

潔し!!

しかし、それゆえにソース味にするか塩味にするか、

すごく悩む!!

でもまー、焼きそばと言えば・・・

ソースでしょ!!

ってことで、

◆ソース焼きそば イカエビ入り
DSC_5016_R

サイズ小、並、大とあるのですが、うっかり大を選んで凄い量で若干ひるむ・・・

それでも、

食う!!
DSC_5018_R

うま~い

ソースが濃厚でコク深く、家で作ったのとは違う専門店ならではの専門性?を発揮しております。

そして、麺がまたモチモチで、食べ応えがありおいしい。

さすがは専門店ですね~

例えばラーメン屋とかで、異常にメニューの多い店はだいたいあんまりうまくない。

ラーメン屋なんだから、

カレー置くなよ!

ラーメンで勝負しなよ!って思っちゃう。(まー色々あるとこでもうまいとこはありますがw)

その点、専門店は潔いし、何よりその一点に集中出来る分、おいしくなるのは必然のような気がする。

これからも色々な専門店を、

攻めてみたいと思いまーっす!!


人気ブログになりたいんだもの!!(T_T)
↓↓クリックよろしく♪↓↓ 

東京食べ歩き ブログランキングへ  

関連ランキング:焼きそば | 神保町駅九段下駅水道橋駅