さて、長々と続けてきました「山手線一周徒歩の旅」のレポートですが、

今回でいよいよ最終回!!

もう、うんざりしていた方には朗報ですねw

前回までの段階で色々ありながらも(食べながらも)大崎まで辿りついている元デブ。

残りは「五反田」~「渋谷」のわずか4駅になります。

五反田から渋谷なんてあっという間ですからね!!

◆五反田駅 PM20:16
DSC_4955_R

ってことで、色々食べたとはいえ、それ以上にたくさん歩いてきましたのでお腹も減ってっきました。

ここらで晩ご飯にしようと決意(大げさ)した元デブ。

五反田でご飯といえば・・・

そう、元デブ得意?の、

ミート矢澤!!
DSC_4956_R

こちらはハンバーグとステーキで有名なお店で、前のブログでも何度かご紹介しておりますが、お気に入りでちょいちょい来ています。

日によっては物凄く混んでいるのですが、この日は店の前で待つ人数も常識的な範囲だったので、ここで食べて行くことにしました。

ミート矢澤はどちらかと言うとハンバーグが有名なのですが、
DSC_4957_R

DSC_4958_R

ステーキもこのように色々な部位の肉が楽しめて、すごくおいしい。

元デブは、個人的に定番の・・・

◆リブロースステーキ(300g)
DSC_4961_R

まだまだ若手?なので、脂の多い部位が好き

うまそ~
DSC_4962_R

ソースを選べるんですが、ソースはわさび醤油が、

間違いない!!
DSC_4963_R

う、うめ~

歯が不要?なほど柔らかくトロける肉が、疲れた体にあっという間に吸収されていきます!

やっぱ、うまい肉はステーキが最高ですね~

基本的に、疲れてお腹減ってる時は何を食べてもうまいんだと思うのですが、

うまいものは更にうまくなります!!

しかし・・・

ステーキだけでやめておけば良かった?のですが、

なぜか・・・

ビール!!
DSC_4959_R

飲んでしまった元デブ。。

これが疲れきった体にびっくりするくらい染み込んでいき、

うまいうまい!!ちょーうまいの!!

あっという間に体中を駆け巡って?いったんです。

その結果、

瓶ビール!!
DSC_4964_R

まで、追加する始末。。

そうなってくると当然・・・

様子がおかしくなってくる?元デブ!!

すっかり出来上がって?しまい、いい気分です

すると不思議なもの?で・・・

色々どうでもよくなってくるのです!!

うん?

どういうこと??

と、お思いの方もいらっしゃるでしょう・・・

そう、「山手線一周徒歩の旅」三回目の挑戦にして、

初のリタイア!!w
DSC_4965_R

五反田から都営浅草線乗って帰っちゃいましたw

ここまでお付き合いいただいた方・・・

どうもすいませんw

こういう事もありますって

それでも後で歩行距離を計測してみた結果、

40キロ以上!!

歩いてますんで、

まーいいのではないでしょうか!!

以上で、「山手線一周徒歩の旅」のレポート終了になりまーす。

お疲れ様でした!!m(_)m


人気ブログになりたいんだもの!!(T_T)
↓↓クリックよろしく♪↓↓ 

東京食べ歩き ブログランキングへ  

関連ランキング:ハンバーグ | 五反田駅大崎広小路駅不動前駅