続・ダイエット成功者の華麗なる食生活~太る気しないわぁ~

MAX時98キロの元デブが、周囲のリバウンドへの期待をヒシヒシと感じながらも 「デブは敗北!!」と心に刻み華麗な食生活をおくる様子をご紹介

カテゴリ: ☆東急沿線

この日の晩ご飯は、なぜか暑い中渋谷からわざわざ歩いて辿り着いた中目黒の、

なんだか雰囲気のある?洋食屋さん!!
DSC_5864

こちらは「キッチン パンチ」という一発かましてくれそうな?洋食屋さんです。

昭和からここにあったような佇まいで、老舗感満載な正統派の?洋食屋さんといった感じでしょうか。

メニューも期待通り!!
DSC_5853

あれもこれも気になってしまい、かなり悩みましたが・・・

やはりこれでしょう!!
DSC_5855

ハンバーグに目玉焼きがのっており、さらにエビフライが添えられております。
DSC_5856

子供の頃の夢?を具現化?した感じでしょうか。

30年前の元デブマンだったらテンション上がり倒して、店内を走り回っていたに違いありません。

しかし今や元デブマンもいっぱしの?大人なので、ハンバーグに目玉焼きがのっていて、さらにエビフライが添えられているくらいでは、そこまでテンションはあがりません。

なので、走り回る事はグッと堪えることができました!(グッと堪えないといけないくらいには、テンションが上がっていた件w)

さて、そんな子供の夢?を食べてみると・・・
DSC_5857

うま~い

柔らかくてやさしい味のするハンバーグです。

肉々しいハンバーグも旨いですが、こういうふんわり?としたやさしいハンバーグもまたいいですね~

エビフライも・・・
DSC_5858

プリッとしていてうまい!!

結構大きなエビで、食べ応えもあります!!

やっぱりハンバーグに目玉焼きがのっていて、さらにエビフライが添えられているのは、

最高だな!!

テンションの上がった元デブマンは、店を出た後に走り回りはしませんでしたが、暑い中1時間半くらい歩き回りました!!


人気ブログになりたいんだもの!!(T_T)
↓↓どちらもクリックよろしく♪↓↓ 

東京食べ歩き ブログランキングへ  
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

関連ランキング:洋食 | 中目黒駅代官山駅祐天寺駅

元デブマンはパンが好きで、かつてはうまいパン屋があると聞けば、自転車で片道30~40キロくらいならおケツが痛くなりながらも突撃していたものです。

しかし、さすがに最近では30代も佳境?に入ってきたということもあり、なかなかパンをモチベーションにしてそこまでの長距離を自転車で往復することはなくなりました。

でもね・・・

そうは言っても、

やっぱりパンが好き!!
DSC_5474

定期的に色んなところにあるパン屋さんに、主に徒歩?で出没しております。

この日やってきたのは池尻大橋にある「TOLO PAN TOKYO」というパン屋さん。

小さなお店なのですが、かわいらしい雰囲気です

売っているパンも小さくてかわいらしい感じだったので、たくさん買ってしまいました。

あ、ちなみに、れいのごとく?パンの名前は適当ですw

◆ミルクフランス
DSC_5475

甘さ控えめなのですが、ミルク感がすごく伝わってくる?ミルククリームが挟まったミルクフランスです。

やさしい甘さがいいですね~

◆シナモンロール
DSC_5479

サクサク系のシナモンロールで、中にフルーツ?が入っており、甘酸っぱくておいしい

◆ごぼうと海老カツのパン
DSC_5483

プリプリの海老カツの下に歯ごたえのしっかりしたごぼうがたくさん。

ボリュームもたっぷりで、おいしい~

◆レーズン&クリームチーズ
DSC_5484

これも割とサクサク系です。

中にたくさんレーズンが入っており、クリームチーズとの相性がよく、うまい!!

◆揚げパン
DSC_5485

きな粉と砂糖がまぶしてあるいわゆる揚げパンなのですが、中にカスタードクリームを入れてもらうことができます。

カスタードクリーマー??である元デブマンは、当然入れてもらったわけですが・・・

うまい!!

どんな味かと言うと・・・

クリームの入った揚げパンですw

こちらのパンは、どのパンもサイズ感や見た目がかわいらしく作られており、

女性でもいくつも食べられちゃうんじゃないでしょうか!!

元デブマンは、男の中の男ですから、ご覧の通り一気に5個食べたわけですが・・・

もう一個食えたな!!

今度買いに行った際には、6個買おうと思いまーーーす!!


人気ブログになりたいんだもの!!(T_T)
↓↓どちらもクリックよろしく♪↓↓ 

東京食べ歩き ブログランキングへ  
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

関連ランキング:パン | 池尻大橋駅駒場東大前駅

最近はもう

これぞ春!!

という感じで、完全に暖かくなってきている。

元デブがもし?変態だったら、

裸で走り回ってもおかしくない?気候だ!!

しかし、幸いなことに?元デブはかろうじて??変態では無いので、裸で走り回らず、

とにかく歩き回っている!!

歩き回った末に?辿りついたのは・・・

やきがしや SUSUCRE!!
DSC_4600_R

最寄の駅は、しいて言えば三軒茶屋なのですが、住宅街の中学校の前にポツンとある元デブお気に入りの焼き菓子屋さんです。

ちなみに元デブは、

焼き菓子(クッキーやらパウンドケーキやらマフィンやら・・・)が大好き!!

焼き菓子が好きな三十代独身男性・・・

ある種変態かもしれない。。

どうせ変態じゃい!!

と、開き直って色々買ってみました。

◆フィナンシェフィグ
DSC_4635_R

しっとりしていておいしい

◆レーズンサンド
DSC_4638_R

クッキーとクリームとレーズンのハーモニ~

◆シュクル
DSC_4650_R

オーソドックスなクッキーなのですが、ものすごく繊細で、すぐ崩れてしまいそうです。

かなりピンボケだけどおいしい

◆フィナンシェナチュール
DSC_4658_R

これもしっとりといていて、おいしい

◆アマンディーヌ
DSC_4660_R

アーモンドの風味がいい感じ

◆マドレーヌエラヴル
DSC_4664_R

オーソドックスなのですが、風味豊かなおいしいマドレーヌ

◆くるくるホワイト
DSC_4668_R

いわゆるヨックモック的なラングドシャにホワイトチョコレートがかかったやつ。

サクサクしていておいしいです

うん、やはりこの焼き菓子屋さんは、

どれを食べてもおいしいですね~

焼き菓子大好きなド変態?の、

元デブも大興奮!!

じゃなかった・・・

大満足です!!


人気ブログになりたいんだもの!!(T_T)
↓↓クリックよろしく♪↓↓ 

東京食べ歩き ブログランキングへ  


関連ランキング:洋菓子(その他) | 三軒茶屋駅

このページのトップヘ