続・ダイエット成功者の華麗なる食生活~太る気しないわぁ~

MAX時98キロの元デブが、周囲のリバウンドへの期待をヒシヒシと感じながらも 「デブは敗北!!」と心に刻み華麗な食生活をおくる様子をご紹介

カテゴリ: ★パスタ/イタリアン/フレンチ


ざ、、、さぎん、ざーぎざぎざぎ・・・

さて、おかしな生き物の怪しげなうめき声?が響いておりますが、ようするに・・・

ざぎん(銀座)にやってきました!!
IMG_0391

やってきたのは銀座の銀座たるゆえん?みたいな所にそびえ立つソニービル内の「あるでん亭」というスパゲティ屋さんです。

ちなみに、この「あるでん亭」さんは新宿にもあり、そちらの方には少しだけ若かりし頃?一度だけ行ったことがあります。
IMG_0389

このお店はカルボナーラが名物のようなので、

◆カルボナーラ
IMG_0390

こちらのカルボナーラは、生クリームをほとんど使っていない、いわゆる本格的なバージョン?です。

食べてみると・・・

うま~い

クリームたっぷりのやつではなく本格的なバージョンなので?意外にさっぱりとしていて、とても食べやすいカルボナーラです。

銀座の超一等地なのに、割と常識的なお値段でおいしいスパゲティーが食べられる。

良いお店ではないでしょうか。


人気ブログになりたいんだもの!!(T_T)
↓↓どちらもクリックよろしく♪↓↓ 

東京食べ歩き ブログランキングへ  
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

関連ランキング:パスタ | 銀座駅有楽町駅日比谷駅

食いすぎ~た~♪ 食い過ぎ~た~♪

あの日、俺は確実に食い過ぎたの~だ~♪

どこでー?

どこでー?

ここで~~
IMG_0226

最近、頭の中でメロディーと歌詞が浮かびまくりで、歌手デビューも近いのではないか?という噂の??元デブマンが食べ過ぎたのは、以前もご紹介したことのある新板橋の駅のそばにある「君想ふ暮らし」

相変わらずとても板橋区っぽくない店名です。。

今回の目的?は、イタリアンっぽい居酒屋なのに前回パスタなどのイタリアンっぽいメニューを食べなかったことに対するリベンジだったのですが、冒頭でも歌にのせて?お伝えしたように、

食べ過ぎちゃいました!!

メニューについては以前お伝えしているので、そちらを見てもらうことにいたしまして、さっそく元デブマンがこの日食べ過ぎたラインナップをお伝えしましょう。

◆イタリアン蒸しキャベツ
IMG_0262

本日のテーマはイタリアンぽいものを食べよう!ってことなので、イタリアン蒸しキャベツはもってこい?です。

温かくシナっとしたキャベツの甘味の酸味のあるソースの相性が良い一品です。

る~び~
IMG_0261

◆サーロインステーキ
IMG_0263

一見サラダのように見えるかもしれませんが、これはステーキです。

お肉が柔らかく、おいしいステーキです!

れもんさわ~
IMG_0264

◆旬のキノコの焦がし醤油パスタ
IMG_0266

はい、前回から食べたくて気になっていたパスタです。

完全なる?和風パスタなので、はたしてこれがイタリアンぽいものかというと若干の疑問は残りますが、

おいしいパスタです!!

それにしても、パスタとステーキとキャベツとお酒なんてやってしまうと、

ほんとお腹いっぱいです!!

おいしいお店なので、ついつい食べ過ぎちゃいますね~

気をつけないと!!
 

人気ブログになりたいんだもの!!(T_T)
↓↓どちらもクリックよろしく♪↓↓ 

東京食べ歩き ブログランキングへ  
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

関連ランキング:居酒屋 | 新板橋駅板橋駅下板橋駅

こんにちは、最近腰痛に悩まされているのですが、足の裏側(足の裏じゃなくて裏側全体ね)の筋肉を伸ばすことによって腰の痛みが軽減する事に気づいた元デブマンです。

これはね・・・

足の裏側の筋肉と腰の周りの筋肉はつながってるかららしいですよ。

どこも痛く無い時はそれが当たり前で、どこか痛くなると、その痛みが少しやわらいだだけで幸せを感じられる・・・

まるで恋のようですね!!(意味不明)

・・・・。。

はい、ただの腰痛ジジーのたわ言はこの辺にしておきまして・・・

この日やってきたのは・・・

パンチョ!!
IMG_0269

丁寧に?言うと、

おパンチョ

なんかエロいですよね。

・・・。

もはや、とりあえず思いついたことは書いていけという方針。。。

そんな「おパンチョ」?のメニューは、ナポリタンの他にはミートソースもあり、さらにはカレー味のものや、白ナポ?なるものまであります。

あとは各種トッピングというところ・・・

元デブマンは、

◆ナポリタン目玉焼き
IMG_0271

完全に子供が喜びそうなビジュアル・・・

食べてみると、

うま~い

すごく正しい?ナポリタン。

麺の感じも、

アルデンテなんてしらねーよ!!

って感じ?でいいですね~

ミートソースや白ナポ?も気になるので、またきま~っす!!

安い(今回は700円)しね!!


人気ブログになりたいんだもの!!(T_T)
↓↓どちらもクリックよろしく♪↓↓ 

東京食べ歩き ブログランキングへ  
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

関連ランキング:パスタ | 渋谷駅神泉駅

元デブマンは・・・

イカスミスパゲティが好き!!
DSC_6231

ただしこれは、

秘密である!!

なぜなら、イカスミを食べた翌日は、ほぼ間違い無くう○ちが真っ黒いわけですが、そんな真っ黒いう○ちをしていることがバレたら・・・

ただでさえ低いイメージ?がさらにダウンしてしまう可能性があるからだ!!

そもそも元デブマンは、イメージ戦略上?う○ちをしない設定となっており(どこのアイドルだ!)、毎朝お尻からはカラフルなキャンディーが出ることになっています。(どんな設定だ!)

さて、そんなメルヘンな?元デブマンが、どこで真っ黒いう○ちをしたかというと・・・じゃなくって、、、

どこでイカスミのスパゲティを食べてのかというと・・・

ガレリア!!
DSC_6235

板橋区の成増の駅のそばにあるイタリアンのお店です。

イカスミスパゲティって、なかなか食べられるお店が少ないのですが、板橋区内にあったとは盲点です!!

こちらは以前、ランチでお邪魔したことがあるのですが、夜のメニューはこんな感じで豊富です。
DSC_6229

DSC_6228

元デブマンはもちろん、

イカスミのスパゲティ!!
DSC_6231

この流れできて、別の物頼んでたらおかしいですからねw

いい感じに黒光っているイカスミスパゲティを・・・

食す!!
DSC_6233

うま~い

イカスミ独特の風味とコク。そしてにんにくが麺にしっかりと絡んでいて、

たまりません!!

具のイカの食感もちょうどいい歯ごたえです。

やっぱりイカスミスパゲティはうまいですね~

翌日のう○ちは真っ黒になりますけどね~。。。(しつこい?)


え~・・・

最後になりますが・・・

本日は汚い話ですいませんした!m(_)m

関連ランキング:創作料理 | 地下鉄成増駅成増駅

さて、最近ではすっかり涼しくなり、完全に秋の到来を予感させますが、そんな体感的なこと?より、元デブマンは季節の変化を・・・

これで感じる!!
DSC_6135

はい、

五右衛門!!
DSC_6137

の、季節限定メニューです。

元デブマンはあまりチェーン店は好きじゃない(ブログのネタにならないですからねw)のですが、スパゲティが好きということで、洋麺屋五右衛門はちょくちょく利用します。(この日はスクランブル交差点のそばの渋谷本店にやってきました。)

そんな五右衛門の季節限定メニューの中で、元デブマンが毎シーズ必ず一度は食べているのが、

醤油バター味!!
DSC_6136

季節によって入っている具材が異なるのですが、味が醤油バターと言う事と、上に半熟の卵(温泉卵)のっているこては毎シーズン共通で、そこが元デブマンのお気に入りポイント

ちなみにこの秋は「イベリコ豚ときのこづくしのよくばりスパゲッティー」とのこと。

秋はだいたいきのこなのですが、きのこ好きの元デブマンにはもってこいです。

食べてみると・・・

う~ん、間違いない!

今回これを食べたことにより、元デブマンの体内にあるシーズンセンサー(なんじゃそら?)は、完全に夏から秋に変わりました!

さー食欲の秋!!

いっぱい食うぞ~!!!


人気ブログになりたいんだもの!!(T_T)
↓↓どちらもクリックよろしく♪↓↓ 

東京食べ歩き ブログランキングへ  
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
 

関連ランキング:パスタ | 渋谷駅神泉駅

このページのトップヘ