続・ダイエット成功者の華麗なる食生活~太る気しないわぁ~

MAX時98キロの元デブが、周囲のリバウンドへの期待をヒシヒシと感じながらも 「デブは敗北!!」と心に刻み華麗な食生活をおくる様子をご紹介

カテゴリ: ★パン/サンドイッチ/ハンバーガー

都心の駅、例えば新宿や渋谷なんかは、

北口に出ようが西口に出ようが東口に出ようが南口に出ようが、ようするにどこから出ようが割と栄えていたりします。

しかし、私が育った所沢駅なんかは、西口に出ればまーまー栄えてはいるのですが、東口に出ちゃうと?ひどいもん?だったりします。

ただ、それは別に埼玉県の所沢だからというわけではなく、よくある話で、例えばスーパーおしゃれタウン?の代官山だって、東口から出てしまうと?なんか住宅街みたいな感じのところに出てしまいます。

ところが、そこは代官山ですから、ただ単に何にもないわけではなく、

おしゃれバーガー屋さんがあったりします!!
IMG_1010_R

これが埼玉県や板橋区だったら、マ●ドナルドが関の山?ですけど、さすがは代官山ですね。

こちらは「SASA」というハンバーガーの専門店で、メニューは色々あります。
IMG_1002_R

IMG_1003_R

IMG_1004_R

IMG_1005_R

IMG_1006_R

私が食べたのは、

◆チーズエッグバーガー
IMG_1007_R

まー言ってしまうと、

デラックスな月見バーガー!!
IMG_1008_R

ってことでしょうか?
※マッ●を引き合いに出すのがお好き?w

食べてみると・・・・
IMG_1009_R


うま~い


こういういわゆるグルメバーガーって、

はっきり言って・・・


もの凄く食いづらい!!


でも、うまいんですよね~


人気ブログになりたいんだもの!!(T_T)
↓↓どちらもクリックよろしく♪↓↓ 

東京食べ歩き ブログランキングへ  
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

関連ランキング:ハンバーガー | 代官山駅恵比寿駅中目黒駅

元デブマンには「カレーの旨い店のカレーパン」と「パンの旨い店のカレーパン」・・・どちらの店のカレーパンが旨いのか悩んで、

眠れない夜があります!!(嘘つけw)

眠れぬ夜を数えた挙句?、元デブマンが出した結論は・・・

カレーが旨い店のカレーパンのが旨いのではないか!!

なんで??

そう思われる方も多数おられることでしょう・・・

まーいいじゃない!(え!?w)

ってことで?、この日やってきたのはカレーで超有名な新宿中村屋の総本山的な?新宿中村屋ビルの地下1階にある、

Bonna(ボンナ)!!
IMG_0485

こちらでは中村屋のお菓子やらお惣菜やらパンやらを購入することができます。

そこで買ったさ、

カレーパン!!
IMG_0487

はい、これぞカレーが旨いお店のカレーパンです。

誰も文句ないことでしょう。

食べてみます!!
IMG_0490

カレーたっぷり!!

まろやかなカレーで、パンとカレーのバランスも良く(時々パンがやけに分厚くてカレーが少ししか入っていないインチキ?カレーパンもありますからね!)、さすが中村屋!!といったカレーパンです。

食べる前に軽くレンジでチンしたのも大正解!!

やっぱカレーの旨いお店はカレーパンも旨いですね~


人気ブログになりたいんだもの!!(T_T)
↓↓どちらもクリックよろしく♪↓↓ 

東京食べ歩き ブログランキングへ  
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
 

関連ランキング:パン | 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅

今回は上野入り浸りシリーズ?の最後です。

最後にふさわしいかどうかはイマイチ微妙なのですが、

イアコッペ!!
DSC_5885

はい、コッペパン屋でコッペパンを購入して、

上野公園で・・・

恒例の?外パン!!

という作戦です。

そんなイアコッペは、上野駅のすぐそばの「上野の森さくらテラス」の3Fにあり、コッペパン専門店らしく、色々なものが挟まった?コッペパンが多数揃えられております。

そんな中から元デブマンは3つ購入し、近くのコンビニでアイスコーヒーも買い、準備万端で?上野公園に向かいました。

◆あんバタ
DSC_5886

たっぷりのあんことホイップされたようなバターが挟まっているコッペパンです。

あんこの甘さとバターのしょっぱさが、ふかふかのコッペパンと相まって・・・

うまい!!

◆ステーキ
DSC_5887

お肉のたっぷり入った肉々しいコッペパンで、

おいしいです!!

◆マンゴーカスター
DSC_5888

カスタードクリームのやさしい甘さと、マンゴーの甘酸っぱさ。

たっぷりと挟まっているのが心地良い!!

やっぱりコッペパンは・・・

色々挟みたくなりますね~

元デブマンは巨乳ではない?ので、

挟むとしたらコッペパンくらいしかないですからね~(意味不明)


人気ブログになりたいんだもの!!(T_T)
↓↓どちらもクリックよろしく♪↓↓ 

東京食べ歩き ブログランキングへ  
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

関連ランキング:パン | 京成上野駅上野駅上野御徒町駅

池袋って、まーまーおいしいパン屋さんは割とあるんですが、すっごくおいしいパン屋さんって無いような気がしてます。

というか、池袋に限らずビックタウンって、どうしてもデパートなどに入っているパン屋さんが多いので、大手?の(色々な所に複数店舗があるような)パン屋さんばかりで、個人経営のすごくこだわったようなパン屋さんがあんまり無いんですよね。

そういうお店は、どちらかというと住宅が多い地区でよく見かけるような気がします。

それも、なんか人気の(住みたい)街的な・・・

ってことで?、今回は、池袋の

まーまーおいしいパン屋さんのご紹介!!
DSC_5622

こちらは西武デパート地下一階にある「LE BIHAN(ルビアン)」というお店。

すっごく種類が豊富です。

なので・・・

色々買ってみましたよ!!

◆クリームの挟まったメロンパン
DSC_5623

元デブマンは、以前ご紹介したことがあるような気がしますが、メロンパンの白い部分が味気なくてあまり好きじゃありません。

ゆえに、

メロンパンよ、中に何か入ってくれ!!

と?常日頃から思っているわけですが、

カスタードクリームが入っていれば完璧!!

メロンパンとクリームパンの良い所が一気に味わえる感じでおいしかったです。

◆スイートポテト的な要素?が含まれたパン
DSC_5624

デニッシュ系のパンに、スイートポテト的要素があしらわれた?パンです。

こちらは人気のパンらしく・・・

うま~い

◆フランスパンの間にソーセージ、そして上からはチーズ!
DSC_5625

食べ応え、噛み応え・・・

うまいです!!

味付けもおいしいから、少し大きいパンなのですが、スルスル食べられちゃいました。

◆クリームパン
DSC_5626

すごくオーソドックスなクリームパン。
DSC_5627

クリームたっぷりなので、おいしい~

◆プリンパン?
DSC_5630

ほんのり甘いしっとりとしたパンです。

お菓子にいい感じでしょうか。

予想通り、全体的に

まーまーおいしいパンでした!!

やはり、大手デパートに入っているようなパン屋さんは、一定水準以上に仕上げてきますね~


人気ブログになりたいんだもの!!(T_T)
↓↓どちらもクリックよろしく♪↓↓ 

東京食べ歩き ブログランキングへ  
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

関連ランキング:パン | 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅

最近は、以前に比べて圧倒的に外パン??する機会も減ってきました。

元デブマンは、パンは焼き立て(出来たて)がうまいので、

買ったらすぐ食え!!

をモットーに生きており、近隣の住民に怪しまれながら?も、パン屋の出来るだけ近くにある公園などで買いたてのパンを貪り食っていたものでしたが、最近はついつい家に持って帰って食べると言う常識人ぶり?を発揮してしまっております。。

だがしかし!!

まだまだ俺は外でパンを食うんだ!食ってやるのだ!!と、若き日の情熱?が時々蘇ることがあり、

この日は外パンを決意!!
DSC_5508

やってきたのは王子にある「明治堂」という老舗っぽいパン屋さん。

普段絶対来ないような王子なんかに来てしまえば、いやがおうにも?外パンせざるをえない、

という作戦!!

なぜそこまでして外でパンを食べなければならないのか謎が謎を呼びますが、種類が豊富なパン屋さんで、パンをいくつか購入して・・・

近くの公園に駆け込む!!

パンの名前なんておぼえてやしないので・・・

まずは1つ目!!
DSC_5509

いわゆるツイストドーナツのデッカイやつみたいな感じ。

サクサクしていて、シナモンも効いていて、砂糖がジャリジャリしていて、

うまい!!


2つ目!!
DSC_5511

クッキー生地?のようなものをまとったクリームパンです。

周りは歯ごたえがあり、

中はトロ~りクリームがたっぷり!!
DSC_5514

おいしい~

3つ目!!
DSC_5515

ボリュームたっぷりのメンチカツパンです。

中のメンチカツがかなりドッシリとしていて、

お腹いっぱいになります!!

最後は・・・

これ!!
DSC_5516

生クリームとメイプルたっぷりのパイ系のパンです。

周りはサックリ軽いのですが、食べてみると生クリームがたっぷりなので、

実は意外と重いですw

「甘い」をたっぷりと摂取?したい時には最適なパンです。

やっぱり、広い空の下、

久しぶりの外パンは爽快?でした~

ただ、この時期の公園はやたら蚊に刺されるんですよね~。。。


人気ブログになりたいんだもの!!(T_T)
↓↓どちらもクリックよろしく♪↓↓ 

東京食べ歩き ブログランキングへ  
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

関連ランキング:パン | 王子駅前駅王子駅飛鳥山駅

このページのトップヘ