最近なんだか、

チャーハン!!
IMG_1147_R


餃子!!!
IMG_1145_R

このゴールデンコンビ?に夢中な元デブマンさんです。

何を今さら・・・と、思われる方もいらっしゃるかと思いますが、

元デブマンは元デブでありながら、それほど米至上主義ではないので、正直そんなにチャーハンには興味が無かったのです。

チャーハンよりむしろラーメンという考え方?で、食べたとしてもラーメンメインのお供に半チャーハンみたいな感じが関の山?でした。

それがここ最近、


チャーハンをメインに据える!!


という手段?を確立しつつあるのです。

まだまだ勉強中?ですけどね♪

この日はそんなお勉強をどこでしたかというと・・・

交通飯店!!!
IMG_1148_R

有楽町の交通会館の地下にある、きったな・・・趣のある昔ながらの大衆中華屋さんです。
IMG_1144_R

色々なメニューがあるのですが、こちらは何と言ってもチャーハンが有名のようです。

食べてみると、たしかに・・・・


期待を裏切らないチャーハン!!


チャーハン食いて~な~って時に、


チャーハン食ったわー!!


ってなる、正しいチャーハン。

餃子も皮がもっちりしていて、おいしかったでーす!!


それでは!!


人気ブログになりたいんだもの!!(T_T)
↓↓どちらもクリックよろしく♪↓↓ 

東京食べ歩き ブログランキングへ  
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
 

関連ランキング:中華料理 | 有楽町駅銀座一丁目駅銀座駅