※注 最近、おっさんが寺社仏閣を巡る(御朱印集め)なんていう渋すぎる?ネタばかりで、「誰がそんなの興味あるんだ!」という心無い意見?が聞こえてきそうなので、今回は、前回の更新から間髪入れず引きの強い?ラーメンネタを挟み込むことによりお茶を濁す?という方針です・・・


◆得製焼きあご塩らー麺
IMG_1118_R

元々糞豚野郎?の元デブマンは、基本的にラーメンはこってりしていた方が好みで、

こんなにネーミングからもそのビジュアルからも明らかにあっさりしたラーメンには、

あまり興味を示しません。。。

しかし、この日は夜も遅く、本来であればラーメンなんて食っていいわけないような時間だったので、


これならまーいいか!


ってことで、自分を甘やかした結果、食べてみることにしました。

こちらは西武新宿の駅の目の前にある、
IMG_1121_R

「焼き塩あごらー麺たかはし」というお店。

メニューをみると、
IMG_1117_R


どちらかというと、本来なら背脂醤油らー麺の方が個人的な好みに合うような気がしたのだが、

ここでそれを食べてしまうと・・・
 

夜遅いけどこれならいいか!!


という店に入ったそもそものコンセプト?から外れてしまうので、

初志貫徹!!
IMG_1119_R


お~、じんわりと旨みが舌から浸透していくようで、これはこれでおいしい~


人間たまには回り道もいいものですね~
※あっさりとしたラーメンを回り道という謎理論w


人気ブログになりたいんだもの!!(T_T)
↓↓どちらもクリックよろしく♪↓↓ 

東京食べ歩き ブログランキングへ  
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

関連ランキング:ラーメン | 西武新宿駅新宿西口駅新宿駅