食いすぎ~た~♪ 食い過ぎ~た~♪

あの日、俺は確実に食い過ぎたの~だ~♪

どこでー?

どこでー?

ここで~~
IMG_0226

最近、頭の中でメロディーと歌詞が浮かびまくりで、歌手デビューも近いのではないか?という噂の??元デブマンが食べ過ぎたのは、以前もご紹介したことのある新板橋の駅のそばにある「君想ふ暮らし」

相変わらずとても板橋区っぽくない店名です。。

今回の目的?は、イタリアンっぽい居酒屋なのに前回パスタなどのイタリアンっぽいメニューを食べなかったことに対するリベンジだったのですが、冒頭でも歌にのせて?お伝えしたように、

食べ過ぎちゃいました!!

メニューについては以前お伝えしているので、そちらを見てもらうことにいたしまして、さっそく元デブマンがこの日食べ過ぎたラインナップをお伝えしましょう。

◆イタリアン蒸しキャベツ
IMG_0262

本日のテーマはイタリアンぽいものを食べよう!ってことなので、イタリアン蒸しキャベツはもってこい?です。

温かくシナっとしたキャベツの甘味の酸味のあるソースの相性が良い一品です。

る~び~
IMG_0261

◆サーロインステーキ
IMG_0263

一見サラダのように見えるかもしれませんが、これはステーキです。

お肉が柔らかく、おいしいステーキです!

れもんさわ~
IMG_0264

◆旬のキノコの焦がし醤油パスタ
IMG_0266

はい、前回から食べたくて気になっていたパスタです。

完全なる?和風パスタなので、はたしてこれがイタリアンぽいものかというと若干の疑問は残りますが、

おいしいパスタです!!

それにしても、パスタとステーキとキャベツとお酒なんてやってしまうと、

ほんとお腹いっぱいです!!

おいしいお店なので、ついつい食べ過ぎちゃいますね~

気をつけないと!!
 

人気ブログになりたいんだもの!!(T_T)
↓↓どちらもクリックよろしく♪↓↓ 

東京食べ歩き ブログランキングへ  
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

関連ランキング:居酒屋 | 新板橋駅板橋駅下板橋駅