こんにちは、シティーボーイ(仮)の元デブマンです!!

そんなシティーボーイ(再)の元デブマンが、東京の東京たるゆえんと言っても過言ではない?東京駅の近くにある、大丸東京の1Fで、

ケーキを買ってみましたよ!!
IMG_0392

買ったのは「キース・マンハッタン」というお店なのですが、どのお店でケーキを買おうか大丸東京1Fで迷い彷徨って(さまよって)いた元デブマンの横を、

キースでケーキ買ってく??

なんて言いながらスイーツ事情通の30代OLとおぼしき二人組が通り過ぎていったので、

うまいに違いない!!

と思い、こちらで購入することにいたしました。

とりあえず、3つ買ってみました。
IMG_0393

購入したのは割と王道シリーズ。

◆モンブラン
IMG_0394

すごくやさしい甘さの、栗的な要素?が良く引き出されているおいしいモンブランです。

すごく上品

◆アップルパイ
IMG_0396

甘味と酸味とそして少しのほろ苦さ。

パイのサクサク感もいい感じで、おいしいアップルパイ子ちゃん?です

◆ショートケーキ
IMG_0398

かなりオーソドックスなショートケーキですが、いちごの甘味と酸味とクリームの甘さと、ちょうど良い感じで、レベルの高さが伺えます

一つ一つが、

そこそこ高いだけありますね!w

それにしても、東京駅の大丸東京の「キースマンハッタン」でケーキを買うなんて、

何度も言いますが・・・

完全なるシティーボーイ(完)ですね~

で、結局、シティーボーイの後ろについている(仮)とか(再)とか(完)の説明はせず、終わる事にいたします。。。


人気ブログになりたいんだもの!!(T_T)
↓↓どちらもクリックよろしく♪↓↓ 

東京食べ歩き ブログランキングへ  
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

関連ランキング:ケーキ | 東京駅日本橋駅大手町駅