前回とうって変わって、今回のランチは・・・

肉!!
IMG_0306

とにかく肉々しい?ハンバーグが食べたくて、
IMG_0307

会社のそばにある「bonbori」というお店にやってきました。

こちらは夜は鉄板焼き(溶岩焼き?)をウリにしたダイニングバーのようなお店なのだが、昼はハンバーグを中心としたランチで、そのハンバーグは元デブマンのお気に入りだ。
IMG_0303

ちなみにこちらのお店、ちょっと知らない間に移転したようで、場所が微妙に変わっていました。。。

まーどっちにしても会社からは近いのでたいした問題ではないが。。。

◆ハンバーグのチーズトッピング(メガ盛り)
IMG_0305

サラダもつきます。
IMG_0304

ちなみにメガ盛りにするとご飯もメガになるのだが、元デブマンはご飯至上主義?からの脱却を何年か前に済ませている?ので、ごはんは普通盛りのまま。

ここのハンバーグの特徴は、

ほぼほぼ生のジューシーさ!!

柔らかくて、しかし肉々しくて、

おいしい!!

前回ご紹介したような焼き魚もいいですが、やっぱりこういう肉々しいもの食ってないと、どんどんどんどんリアルにおっさん化?に拍車がかかりますからね~

ってことで、

引き続き肉もガンガンいきます!!


人気ブログになりたいんだもの!!(T_T)
↓↓どちらもクリックよろしく♪↓↓ 

東京食べ歩き ブログランキングへ  
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

関連ランキング:焼肉 | 渋谷駅神泉駅