おひさ~♪ 元デブマンです!!

・・・・。

えーっと、ブログの更新が完全に滞っていたわけですが・・・

これには理由(わけ)が!!

元デブマンさん、実は・・・

腰痛に悩まされていたのです!!

最近、腰が痛くて痛くて、座っているのもままなりません。。。

完全に元デブマンジジー疑惑!?

に拍車がかかりそうです。。

ってことで、ブログの更新どころじゃなかったのですが、多少マシになってきたので、久しぶりに更新しようかと思います。

よろしくね!!

ってことで、本題・・・


東京23区内の中で、ひと際ショボイ(何もない)という噂もチラホラ聞こえてくる、実質埼玉県疑惑??の、

板橋区!!

そんな板橋区だけれども、板橋区には、

「やきとん ひなた」がある!!

「やきとん ひなた」とは、元デブマンもちょくちょく通っている、板橋区では有名なやきとん屋さん。

やきとん以外にもメニューが豊富で、どれもおいしくて重宝するお店なのですが、最近色々な形態で板橋区内を中心にかなり勢力を伸ばしているような気がします。

その1つが、新板橋の駅のそばにある、

君想ふ暮らし!!
IMG_0226

なんとも意味深?な店名ですが、こちらはイタリアンな感じの居酒屋さんのような形態のお店で、メニューはこんな感じ。
IMG_0216

IMG_0217

IMG_0218

IMG_0219

IMG_0220

たぶん間違い無くパスタやピザが旨いんだと思うのですが、残念ながら?いつも通り??1人でやってきたので、お酒も飲みたいし、炭水化物系は避けて通ることにしたロンリー元デブマンちゃん。。。

るーびー
IMG_0215

◆3種きのこの温かぁ~いサラダ
IMG_0223

きのこ好きの元デブマンが大好きなタイプのやつです。

生野菜の上に、いわゆるペペロンチーノのような味付けのオリーブオイルで炒めた感じのきのこがたっぷりとのっています。

うまいです!!

このサラダだけで、このお店の実力を察することができます。

◆生ガキ
IMG_0222

クリーミー&クリーミー&クリーミー♪

これからの季節はカキを食べていかないといけないですね~

◆刺身
IMG_0225

お店の人が孤独な元デブマンちゃんをかわいそうに思ったのか、「お刺身の1人前盛りも出来ますよ」とやさしい声をかけてくれたので注文。

どれも新鮮でおいしいお刺身です。

梅サワー!!
IMG_0224

さっぱりしていいですね~

今回はあんまりイタリアンぽいものが食べられなかったのですが、次回はうまいこと調整?して、

パスタに挑戦してみたいです!!

近々またいきまーっす!


人気ブログになりたいんだもの!!(T_T)
↓↓どちらもクリックよろしく♪↓↓ 

東京食べ歩き ブログランキングへ  
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

関連ランキング:居酒屋 | 新板橋駅板橋駅下板橋駅