ビールは餃子に任せた!!
IMG_0196

・・・・。

いつも通りわけのわからない導入?で申し訳ございませんが、元デブマンは割と何とでも相性の良いビールが、とりわけ餃子との相性が群を抜いているような気がすることを、

強く主張したいと思っております!!
IMG_0201

ってことで、餃子でビールを飲んでやろうと、間抜けヅラでやってきたのが新宿御苑の駅のそばにある「福包」。

餃子専門店なのですが、ここ以外にも都内に数軒見かけます。
IMG_0197

メニューは主に餃子を中心に、サイドメニュー的なものがチョロチョロあるくらいなのですが、餃子でビールを飲みはじめると際限なく食べて飲み続けてしまうような気がした最近ちょっと太り気味の元デブマンは、

焼き餃子1皿!!
IMG_0199

水餃子1皿!!
IMG_0200

ビール2杯!!
IMG_0196

凄く常識的な範疇?に収めることにいたしました。

自制できる男ってかっこいいですよね!!

・・・・。


気を取り直して?食べてみた感想は・・・

やっぱ餃子とビールの相性は、群を抜いてますね~


人気ブログになりたいんだもの!!(T_T)
↓↓どちらもクリックよろしく♪↓↓ 

東京食べ歩き ブログランキングへ  
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
 

関連ランキング:餃子 | 新宿御苑前駅新宿三丁目駅新宿駅