今回のネタは・・・

地味!!

まー別にいつもそんな派手なもの食べているわけでもないが、今回はいつにも増して・・・

地味!!

なんせ・・・

おにぎり!!
IMG_0189

こちらは新板橋や板橋の駅のそばにある「ぼんご」というおにぎり屋さん。

カウンター席のみで、注文すると目の前で握ってくれるお寿司屋さんのようなスタイルのおにぎり屋さんなのですが、本店は大塚にあり、何度か行ったことがあったのですが、地元である板橋区内でも発見したので、ついつい飛び込んでしまいました。

メニューは基本的におにぎり中心で、
IMG_0184

やたら種類があるので、もう何がなんだかわからない。。

とりあえず、

味噌汁付きのおにぎりセットに!!
IMG_0186

おにぎりは当然選べるのですが、左が納豆イカ明太で右がじゃこマヨ。
IMG_0187

食べてみると・・・

具がたっぷりでうま~い

ちょっとやわ目?に握ってあり、食べると口の中でいい具合にほぐれていく感じ。

味の方は・・・

まぁ、納豆イカ明太とじゃこマヨだな!!

って感じですが、おいしいです。

安いしパッと食べてサッと帰れるので、近くにあると重宝するのではないでしょうか。

それにしても・・・

やっぱり地味!!w


人気ブログになりたいんだもの!!(T_T)
↓↓どちらもクリックよろしく♪↓↓ 

東京食べ歩き ブログランキングへ  
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

関連ランキング:おにぎり | 新板橋駅下板橋駅板橋駅