今回は久々に・・・

私のどうでもいい日常のお話し!!

毎回どうでもいい日常のことばかり書いてない??

そんな印象を持たれた方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、

普段は一応グルメブログとしてグルメ的な?内容をご紹介しているので、なんとかセーフ??だと思うのですが・・・

今回は食べものすら出てこない、

本当に私のどうでもいい日常のお話し!!

まーそんなに胸を張って主張することではありませんが、、、

さて、どんなことかと申しますと・・・

携帯電話をついに・・・

iPhoneにしました!!
DSC_6283

ぐふふふふ・・・

これでモテモテに違いない!!!
(今時iPhone珍しくもないし、これまでおまえがモテないのは別にiPhoneじゃなかったせいでもない!!という声は特に聞こ、えない方針・・・

ついでに・・・

iPhoneケースも購入!!
DSC_6270

草むらに落としたら見つからなくなりそうなやつ!!

iPhoneのケースはAndroidのスマホと違って色々種類があっていいですね~

さーこれからモテモテなので、

パンツ買いにいこーーーーっと!!(なぜ!?)


人気ブログになりたいんだもの!!(T_T)
↓↓どちらもクリックよろしく♪↓↓ 

東京食べ歩き ブログランキングへ  
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村