ここのカレーは元デブマンの好きなカレーのセオリー?とはだいぶ異なるのですが・・・

うまいんです!!
DSC_6170

こちらは明治通り沿いにある「チリチリ」というカレー屋さんです。

過去に何度か旧ブログではご紹介したことがあり、以前からちょくちょく来てはいるのですが、会社から微妙に遠いので、旨いんだけど行くの面倒臭いランキング?に毎回ランクイン常連?のお店です。

メニューはこんな感じで、
DSC_6171

この日食べたのは、

◆シュリンプカレー(ほうれん草とゆで卵トッピング)
DSC_6168

冒頭にも申し上げましたが、見た目からして私の好きなタイプのカレーとは異なります。

元デブマンちゃん?の好きなタイプのカレーは、色味的にはこげ茶色?で、明らかにドロっとしていて、ゴロっとした具が沢山で、カツカレーにしたらいい感じのコクが深いカレー

まーわりと家で作るようなノーマルなタイプのカレーで、いわゆるTheカレーライスといったカレーですね。

それに対してこちらのカレーは、見た目は赤茶色?でサラサラとしており、味はスパイシーで、コク深いというよりかは、どちらかというと後味がサッパリした感じです。
DSC_6169

だが、やけに旨い!!

おそらく結構色々なスパイスを使っているのだと思いますが、複雑な味がしつつ、それでいて凄く食べ易い、家では作らない(作れない)タイプのカレーとでも言ったら良いでしょうか。

それゆえに、少々遠くて行くの面倒臭いんだけど、

食べに来ちゃうんですよね~


人気ブログになりたいんだもの!!(T_T)
↓↓どちらもクリックよろしく♪↓↓ 

東京食べ歩き ブログランキングへ  
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

関連ランキング:カレーライス | 渋谷駅代官山駅恵比寿駅