そばを中心とした麺類ラッシュ?をさんざんかましておっさん疑惑が高まりつつありましたが、前回若手アピールをするために若手の象徴たる?かつ丼をご紹介することにより、おっさん疑惑?を払拭しつつある元デブマン。

今回はさらに若手であることを確実なものとするため?に、

肉々しいもの食べてきました!!
DSC_6117

こちらは若手のメッカ?原宿にある「レッドロック」というお店です。

写真のローストビーフ丼が有名なお店で、高田馬場に同じお店があり、えらい人気だということは、アンテナ伸びまくり?の元デブマンの耳にも入っておりました。(元々は関西の方のお店みたいです。)

そんなお店が若手の元デブマンのテリトリーである原宿にもいつのまにか出現しており、そんなに並んでもいなかった(高田馬場のお店はかなり並ぶらしい)ので、突入してみることにしました。

メニューはこんな感じ。
DSC_6112

名物のローストビーフ丼以外にも肉々しいメニューが満載です。

◆ローストビーフ丼
DSC_6113

メニューの写真に載っている豪快なやつは、おそらく大盛りだと思うのですが、元デブマンは普通盛りです。

あれあれ?

若手のくせに?普通盛りとは、これ如何に??

それは・・・

元デブマンは、若さを証明?する以上に、

太りたくないのです!!

こんな山盛りの肉を食べてしまい後悔するくらいならと、ほんとは食べられるくらい若手?なのに涙を飲んで普通盛りにしているのです!!

ってことで、

泣きながら?食う!!
DSC_6115

う~ん、肉々しい~

でも、赤身肉のローストビーフなので、割とさっぱりとしていて食べやすいです。

かかっているソースもローストビーフによく合います。

普通盛りでもかなりの量なのですが、

ペロリです!!

おそらく、女性でも全然余裕だと思います

元デブマンはまだまだ若手(しつこい?)なので、基本的にまだまだ肉食系です。

これからも若手らしくどんどん肉を貪っていきますので、

乞うご期待!!


人気ブログになりたいんだもの!!(T_T)
↓↓どちらもクリックよろしく♪↓↓ 

東京食べ歩き ブログランキングへ  
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
 

関連ランキング:ステーキ | 明治神宮前駅原宿駅表参道駅