加齢に悩む男が華麗にカレーをたべにやってきましたよー
DSC_6070

・・・・。

さて、この日やってきたのは、道玄坂の上の方にある「パク森」というカレー屋さん。

こちら、かつては?有名なお店で、市ヶ谷に本店があった(現在は無いみたい)のですが、昔一瞬市ヶ谷近辺で働いていたことのある元デブマンは何度か言ったことがあります。

たまたま前を通りかかり、なんだか懐かしかったので入ってみることにしました。

メニューはこんな感じ。
DSC_6066

そうそう、これこれ。

ドライカレー?の上(周り?)に通常のカレーをかけたパク森カレーがこのお店の名物です。

元デブマンは・・・

◆パク森やさい
DSC_6067

パク森やさいは、パク森カレーに揚げた野菜がトッピングされております。

また、元デブマンがカレーのトッピングの中で一番相性が良いと常々申し上げている?ゆで卵も追加でトッピングしてみました。

食べま~す。
DSC_6069

う~ん、マイルドなカレーでおいしい

ここのカレーはすごく食べやすいカレーだと思います。

フルーティな印象も感じられます。

揚げた野菜も香ばしくていい感じです。

それではまた、加齢が華麗にカレーを食べにやってきたいと思いまーっす!!


人気ブログになりたいんだもの!!(T_T)
↓↓どちらもクリックよろしく♪↓↓ 

東京食べ歩き ブログランキングへ  
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
 

関連ランキング:カレーライス | 神泉駅渋谷駅