さかのぼること3、4ヶ月前には、

今年の西武はいけるな!!

と、若干調子にのっていた自分を、今では殴りたい気持ちでいっぱいです。

そんな馬鹿で勘違いヤローな元デブマンの応援している埼玉西武ライオンズは、最近尋常じゃない体たらくを見せつけ、嘘みたいな連敗を繰り返したした結果、ずっと守ってきたAクラス(3位以内)をあれよあれよと言う間に転落し、

気がつけば4位!!

最下位も見えているような状況です。

さすがの元デブマンも呆れ果てて、物も言えません。。。

ってことで、その件に関しては物が言えないので、

別のお話!!

まー当然、いつも通り食べた物のお話ですが・・・

さて、この日ランチにやってきたのは、道玄坂にある「ハヌリ」。

店の外観の写真は撮り忘れましたが、西武も弱い(しつこい?)し、暑さも尋常じゃないので、

辛いもん食って吹き飛ばせ!!

ってことで、韓国料理を食べにやってきたのです。

こちらにはだいぶ久々にやってきたのですが、ランチメニューが微妙に以前来たときに比べ、リニューアルしているようです。
DSC_5917

メニュー構成だけでなく、内容自体にも大きな変化があり、それは・・・

野菜が豊富に!!
DSC_5919

このように、メインのおかずに負けないくらいドッシリとした?サラダがつきます。

また、野菜ジュースみたいのもついています。

これは、ヘルシー志向?の元デブマンにとっては良い事ですね~

ちなみにこれは「イカの辛味噌炒め定食」。
DSC_5920

イカが一瞬甘いんですが、後から怒涛の勢いで押し寄せてくる辛さで味濃い目に炒められております。

ご飯がすすみますー

たっぷりのサラダも、

焼肉屋とか韓国料理屋のサラダって好きなんですよね~

野菜と辛さもたっぷり摂ったことだし、

夏に立ち向かえそうです!!

西武も夏に負けずに、気合入れて頑張ってほしいものですね~。。。


人気ブログになりたいんだもの!!(T_T)
↓↓どちらもクリックよろしく♪↓↓ 

東京食べ歩き ブログランキングへ  
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

関連ランキング:韓国料理 | 神泉駅渋谷駅