どこりこ??

ココリコ!!
DSC_5587

雑な?はじまり方でしたが・・・

上野の駅のわきっちょにある、ロティサリーチキン(まーいわゆる鶏の丸焼き)で有名なお店にやってきました。

このココリコ(正式にはラ ココリコ)は都内に何店舗かあり、

元デブマンが働いている、

渋谷にもある!!

ことはご存知?だったのですが、この日はなんとなく上野ですw

まー元デブマンのブログのコンセプトは、

都内を縦横無尽!!(主に徒歩)

ですからね~

さて、そんな渋谷にもあるのにわざわざやってきた上野のラ ココリコのランチメニューですが、
DSC_5588

まー当然のことながら、ロティサリーチキン推しです。

ここに来て他のを食べるのもアレなんで、元デブマンは当然のことながら、

ロティサリーチキン!!
DSC_5580

1/2サイズが1500円で、1/4サイズが1200円というなんか配分?がおかしな感じだったので、元デブマンは男らしく?

1/2サイズにいたしました!!

なんか絶対こっちのがお得な気がする・・・

ロティサリーチキンランチには前菜やドリンクやデザート(コーヒーゼリー)もつきます。
DSC_5579

DSC_5584

ただ、前菜やドリンクやデザート(コーヒーゼリー)は特筆するようなこともない?ので・・・

チキンにクローズアップ!!
DSC_5581

食べてみると・・・
DSC_5582

皮が香ばしく、お肉はジューシー 

だいぶおいしいです。

ただ、いかんせん・・・

食べづらい!!

あんまデートとかで女性と一緒に来ないほうがいいかもしれませんw

どうやっても綺麗に食べるのは難しいですから。。

元デブマンの食べた後も、

こんな感じ!!
DSC_5583

もうちょっと食べられるような所もありそうな無さそうな・・・

しゃぶりつけばいけそうなんですが、しゃぶりついていいんですかね??

よく分からなかったので、とりあえずしゃぶりつかずにおきましたw

ロティサリーチキンは難しいな~


人気ブログになりたいんだもの!!(T_T)
↓↓どちらもクリックよろしく♪↓↓ 

東京食べ歩き ブログランキングへ  
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

関連ランキング:居酒屋 | 上野駅稲荷町駅京成上野駅