最近ちょっと風邪をひいてしまい、体調が悪かったので、ブログの更新が滞っておりました。。

すいません!!

まーそんなに誰も待っていないという噂があったりなかったり?しますが、

構わずいくぞ!!

もう元気なんでね

さて・・・

この日の昼は、前日の夜くらいから、

トマト系のスパゲティを食うぞ!!

というモード。

ただし、だいたい前日の夜にそんな気分になっても、一晩寝てしまうとまったく別の物が食べたくなっていたりするタイプ?なのですが、

この日は意外?にも、

初志貫徹!!
DSC_5489

やってきたのは明治通り沿い、ビックカメラを過ぎてちょっと行ったところにある「KURA」というスパゲティ専門店。
DSC_5491

種類はたくさんあり、
DSC_5488

DSC_5487

ランチは若干お得
DSC_5486

この中から「モッツァレラチーズとトマトのスパゲティ」を選び、きのことにんにくをトッピングし、自分好みにしております。

食べます!!
DSC_5490

もっちりとした生パスタが、酸味と塩気?のバランスの良いトマトソースと、トロ~りとしたモッツァレラチーズとからんで・・・

うま~~い

やっぱり、

初志貫徹!!

して良かったですわ~

ただ・・・

隣の人が食べていたたらこスパゲティの、

たらこと海苔が混ざった匂い!!

に、かなり心動かされましたけどね。。

それはまた、今度食べます!!


人気ブログになりたいんだもの!!(T_T)
↓↓どちらもクリックよろしく♪↓↓ 

東京食べ歩き ブログランキングへ  
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

関連ランキング:パスタ | 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅