前のブログの頃から何度もご紹介しておりますので、元デブマンブログの熱心なファン(いないって)の方や、嵐の次に元デブマンが好き(!?)なんていう方は、当然ご存知かとは思いますが、

ダイエットは一生続く!!

という覚悟を背負った?元デブマンは、今だに結構な頻度で会社帰りに歩いております。

渋谷から色々な方面に向かって歩き出す(その日の気分によってね)のですが、定番のコースの1つに青山通りを赤坂方面に歩いていき、最終的に神保町や水道橋などで三田線に乗り込む(元デブマンが住んでいるのは三田線沿線なので)というのがあります。

この日はその定番コースだったのですが、途中晩ごはんを食べようと飛び込んだのが、

こちら!!
DSC_5306_R

駅としては外苑前の近くで、青山通り沿いにある「上海港」という中国人の人がやっている感じの大衆中華屋さんです。

この手の店にありがちな感じでメニューは豊富。
DSC_5303_R

入る直前にちょっと「食べログ」でチェック(便利な時代です)してみたんですが、こちらはニラレバー炒めがおいしそうな感じだったので、

ニラレバー炒め!!
DSC_5304_R

ニラでもレバーでも無いもやしが一番豊富?です。
DSC_5305_R

食べてみると・・・
 
少し甘めで濃い目の味付けで、

ごはんに合いますね~

ご覧の通りボリュームもありますので、

大満足です!!

その他のメニューも豊富でおいしそうだったので、またこのルートで歩いて帰る際に、

寄ってみたいと思います!!


人気ブログになりたいんだもの!!(T_T)
↓↓どちらもクリックよろしく♪↓↓ 

東京食べ歩き ブログランキングへ  
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

関連ランキング:中華料理 | 外苑前駅青山一丁目駅乃木坂駅