この日はお買い物をしに豊洲のららぽーとにやってきました。

こういったいわゆるショッピングモールって、一箇所で色々済むので便利でいいですよね。

ご飯も食べられますからね!!
DSC_5299_R

買い物疲れでペコペコのお腹を満たすためにやってきたのは、ららぽーと3Fのレストランフロアにある「ど・みそ」という味噌ラーメン専門店。

この「ど・みそ」ですが本店は京橋の辺にあり、元デブマンもかつて行ったことがあります

メニューはこんな感じ。
DSC_5298_R

専門店らしく基本は全て味噌ラーメンで、醤油や塩なんてものはありません。

当店おすすめ!!

といった表記に単純な元デブマンは引っかかり?

◆特みそこってりらーめん
DSC_5296_R

まーようするに、みそラーメンの親分?みたいなことだと思います。

食べてみると・・・
DSC_5297_R

うま~い

こってりとしたコク深いみそのスープと、そのスープに負けない太くてしっかりとした麺。

力強いみそラーメンですね~

チャーシューもトロッとしていておいしいですし、みそラーメンはやはり野菜もたくさん入っているのがいいですね。

買い物を閉店ギリギリの21時までしていたので、このそれはそれはこってりとしたみそラーメンは、結構遅い時間に食べました。

すごく後悔!!

したのですが、まーうまかったのでいいや


人気ブログになりたいんだもの!!(T_T)
↓↓どちらもクリックよろしく♪↓↓ 

東京食べ歩き ブログランキングへ  
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


関連ランキング:ラーメン | 豊洲駅新豊洲駅