元気ですかーーーーーー!!
DSC_5248_R

はい、こちらは「アントニオ」という南青山にある有名な老舗イタリアンレストランなのですが、店名から察するに、きっと燃える闘魂で有名なあの方のお店に違いありません。(違うと思いますが・・・)

よく都内のデパ地下などで「アントニオズデリ」というイタリアン惣菜?を売っているお店があると思うのですが、その総本山的なのがこの「アントニオ」だと思われます。(これはたぶん正しい情報)

正しい情報と正しくない情報が入り混じる・・・

それが続・ダイエット成功者の華麗なる食生活の特徴です!!
(正しい情報のみになるように改善しろよw)

さて、この「アントニオ猪木」ですが?!、具体的な場所は南青山七丁目交差点のすぐそばで、最寄の駅はしいて言えば渋谷かな・・・みたいなところにあります。

ただし、渋谷駅からだと早歩きでも15分くらい(もっとかな?)はかかると思います。

意外とちゃんとしたレストラン(ちょっと失礼な言い方かなw)なので、文化レベルの低い?元デブマンは、若干の馴染んで無い感を感じました。

それではなぜ、そんな意外とちゃんとしたレストランに、庶民派グルメブロガー(なんだその貧乏臭い肩書きはw)の元デブマンがやってきたのかと言うと・・・

本場のちゃんとしたカルボナーラが食べたかったの!!

日本で割と常識となっているカルボナーラは、生クリームをたっぷり使っており、どうも本場のちゃんとしたカルボナーラとは違うらしいですからね。

ってことで、ランチメニューの中から、
DSC_5241_R

DSC_5242_R

パスタランチを選択し、
※パスタランチにはサラダ、ガーリックトースト、ドリンクがつきます。
DSC_5245_R

DSC_5247_R

これがお目当ての・・・

カルボナーラ!!
DSC_5246_R

はい、見た目は申し分なくうまそうですね~

食べてみると・・・

うま~~い

とってもシンプルな味なのですが、塩加減?がバツグンで、卵感?とチーズ感が濃厚にもっちりとした麺に絡みつき、

これぞ本場のカルボナーラ!!

イタリアに行った気分になります。(行ったこと無いけどw)

おいしいベーコンがゴロゴロ入っているのもいいですね

だぁーーーーー!!

って叫びたくなる?うまさです。

ランチとして考えた場合、けっして安くありませんが、サービスも良く味も良いので、

たまにはいいのではないでしょーか!!


人気ブログになりたいんだもの!!(T_T)
↓↓どちらもクリックよろしく♪↓↓ 

東京食べ歩き ブログランキングへ  
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

関連ランキング:イタリアン | 表参道駅広尾駅