パン!パン!!パン!!!

みんなのぱーん!!!
DSC_5206_R

えー、、さて・・・

勢いにまかせて?よくわからない始まり方をしてみましたが、今回やってきたのは、東京駅の丸の内側にあるTOKIAというビルの地下にある「みんなのぱんや」というパン屋さん。

いわゆる懐かしい感じのパンが揃っており、何度かこの前を通ったことがあるのですが、その都度気になっておりました。

そして今回、とうとう購入してみたわけですが、

始めに言っておきます!!

ここのお店のパン、一見なんてこと無いようなパンに見えるのですが、

かなりうまいです!!

そんな感じでかなりうまいパンだったので、テンションが上がり、冒頭からわけのわからない始まり方?をしていたわけですw

それでは、そんな、

かなりうまかったパン達!!

ご紹介していきましょー

◆こっぺぱんジャムバター
DSC_5210_R

まず、これを

一口食べて!!
DSC_5212_R

おぉ、このお店、「やりますね~」ってなりました。

ほんとになんてことはないコッペパンにジャムとバターを挟んだだけなのですが、パンのシットリ感、ジャムの甘みと酸味、バターの量、そういった全体のバランスが、

ちょーーーーーーーーど良い!!

のです。

凄くおいしい、

コッペパンにジャムとバターを挟んだだけのパン!!

でした(笑)

◆コロッケぱん
DSC_5213_R

これも、基本的にはコッペパンにコロッケとキャベツを挟んでソースかけただけのなんてことないパンなのですが、

食べてみると・・・
DSC_5214_R

うめーーーーー

パンもうまいのですが、挟まっているコロッケが本格的で、すごくおいしいです。

ボリュームもたっぷりで、うれしくなりますね

◆みかんぱん?
DSC_5215_R

コッペパンよりやや軽め?のパンにバタークリーム?が挟まっており、上に缶詰のみかんみたいなのがのっています。

これもなんちゅーこと無いのに、やけにうまいんです。

◆くりーむぱん
DSC_5216_R

ご覧の通り、こちらも物凄くオーソドックスな、ザ・クリームパン!!です。

中にはたっぷりのクリームが、
DSC_5217_R

食べてみると・・・

おいし~い

風味豊かなクリームと、ふんわりしっとりしたパンとの相性がよく、パンがクリームの邪魔?をしないように薄めになってるのもポイント高いです。

最初にも言いましたが、最後にもう一回言っておきます。

ここのパン・・・

かなりうまいです!!

ほんとに何てことはないパンなのですが、単純に懐かしい感じというだけじゃなく、凄く丁寧に作られているレベルの高さを感じました。

種類もまだまだたくさんあったので、

近々また行こうと思いまーっす!!


人気ブログになりたいんだもの!!(T_T)
↓↓どちらもクリックよろしく♪↓↓ 

東京食べ歩き ブログランキングへ  
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
 

関連ランキング:パン | 二重橋前駅東京駅有楽町駅