さー大好評(!?)の

チャレンジ・ザ・板橋区!!

第二弾となります!

今回のテーマ?は・・・

板橋区にだってイタリアンはあるんだぜ!!
DSC_5200_R

やってきたのは成増の駅のそば、川越街道沿いにある「ガレリア」というイタリアンのお店。

この日は休日のお昼時、チャレンジ・ザ・板橋区!!を待っている??みんなの期待に応えようと、成増までフラリと歩いて(家からだと20分くらいですかね)やってきました。

あ、そうそう・・・

一応、チャレンジ・ザ・板橋区!!バージン?の方もいらっしゃるかと思いますので、簡単に説明させていただきます。


元デブマンの地元板橋区内にあるよくわからない(知らない)お店に、下調べも無く、

突入してみる!!

そういったチャレンジ?企画です!

元デブマンは、そうは言っても計算高い(用心深い?)タイプ?なので、普段はなんのかんのある程度食べログなどを駆使しながら、入るお店を決めているのですが、このチャレンジ・ザ・板橋区!!に関しては、本当に行き当たりばったりなので、

結構ドキドキします!!

今回のこの「ガレリア」さんも、事前情報なしで突入したので、扉を開けて結構賑わっていた時には、

安心して涙が出そうになりました!(大げさ)

ランチメニューはこんな感じです。
DSC_5196_R

本日のトマトソーススパゲティ!!
DSC_5199_R

に、しました。

ちなみに本日のトマトソーススパゲティは、「ソーセージとオリーブのトマトソース」です。

食べてみると・・・

成増とは思えないような?本格的なイタリアンのパスタでおいしい!!

量も、大盛りにしたのもあるのですが、かなりのボリュームで、

大満足です!!

さらに、ランチには、

サラダバイキング!!
DSC_5197_R

が、ついており、

野菜もたくさん食べられます!!
DSC_5198_R

チャレンジ・ザ・板橋区!!

行き当たりばったりにしては、失敗しないですね~(まだ2回目だけど)

私の、大好きな西武ライオンズの試合の観戦勝率(今シーズンは、4度観戦に行き全敗の勝率0割ボーイです。。)より、

全然高い勝率です!!(そら、ライオンズ戦は0割ですからねw)

あ、そうだ!!

忘れるところでしたが、今回も・・・

うまいたばしく!!

でしたよ~


人気ブログになりたいんだもの!!(T_T)
↓↓どちらもクリックよろしく♪↓↓ 

東京食べ歩き ブログランキングへ  
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

関連ランキング:創作料理 | 地下鉄成増駅成増駅