おいしいサンドイッチが食べたくて、ネットで「都内 サンドイッチ」や「東京 サンドイッチ」と検索すると、今風?のオシャレっぽいサンドイッチばっかりでてきます。

そういうことじゃないんだよな~

もっとなんか普通のたまごサンドみたいのを食べられるお店無いかなー

ってことで、見つけたのが、

こちら!!
DSC_5022_R

銀座(最寄り駅は新橋かな)にある「みやざわ」という洋食屋さん?なのですが、こちらのサンドイッチは銀座のクラブの出前の定番らしいのです。

元デブは、銀座のクラブを御用達に出来るような人間では無いので、せめて銀座のクラブが御用達のサンドイッチを味わおうとやってきました。

メニューはこんな感じ。
DSC_5019_R

サンドイッチ以外にも色々な洋食メニューがそろっています。

元デブは、

◆ミックスサンドとハンバーグサンド
DSC_5021_R

ミックスサンドはたまごサンドとツナサンドのミックスのようです。

食べてみると・・・

うん、うま~い

これぞサンドイッチ!!

という味。

しかし、

これぞサンドイッチ!!

という味ゆえに・・・

おそらくは、おそらくはですよ・・・

家で私が作っても、ほぼ同等のサンドイッチが作れるんじゃないかなーとは、思うのです・・・
(もっと言うと、「マヨネーズ多目に!」とか、自分好みの調整もできる気もする)

でもね、

銀座の高級クラブ気分?が味わえるんだから、

いいじゃないですか!

まー銀座プライスなので、決して安くないサンドイッチですが、銀座のクラブに行こうものならもっととんでもない金額になるでしょうから、

たまにはいいんじゃないでしょうか!

 
人気ブログになりたいんだもの!!(T_T)
↓↓クリックよろしく♪↓↓ 

東京食べ歩き ブログランキングへ  

関連ランキング:洋食 | 新橋駅内幸町駅銀座駅