元デブの渋谷で働いているのですが、

ダッシュすれば、恵比寿であってもランチ圏内!!

まー相当せわしないですが、1時間くらいで行って帰ってこれます。

もちろん店にもよりますがw

ってことで、この日やってきたのは、恵比寿西一丁目交差点(五差路)の辺りにある、

ゴウ スタンド!!
DSC_5005_R

夜はダイニングバーみたいなことだと思うのですが、店先に出ていたこのランチの看板の、

肉々しさ!!
DSC_5004_R

に惹かれて入店してしまいました。

詳しいランチメニューはこんな感じで、だいぶ肉々しい
DSC_5006_R

元デブは、この中でも一番肉々しい

これ!!
DSC_5008_R

お肉たっぷりのローストビーフ丼です

卵を崩しつつ食べまーす!!
DSC_5009_R

肉々しくてうま~い!!

添えられてるマヨネーズみたいなソースと肉と卵の黄身の部分を一緒に食べると、

ムフフフフ

ってなります

恵比寿なので会社までは小走りで戻らないといけないのですが、これだけ肉をチャージしたので、

全然余裕でした!!


人気ブログになりたいんだもの!!(T_T)
↓↓クリックよろしく♪↓↓ 

東京食べ歩き ブログランキングへ  

関連ランキング:ワインバー | 恵比寿駅代官山駅中目黒駅