埼玉西武ライオンズのファンの元デブが、

今シーズン初めて・・・

西武プリンスドームにやってきたよ!!
DSC_4775_R

元デブは、所沢育ちなので、この辺の気候に関しては十分理解しているつもりだったのですが・・・

思った以上に寒かった!!

正直、ダウン着ててもいいレベル。

春用のコート的なもので行ったら死にかけましたよ!!

しかも・・・

西武負けましたよ!!

いいとこ無しの完封負けw

そういうことなので、試合の内容についてなどライオンズのことに関してはこれ以上触れず、グルメブログらしく、球場で食べたものをご紹介いたします。

通常、野球場(ボールパーク)と言えば、ホットドックとかだったりしますが、ここはJAPANなので、

うどん!!
DSC_4782_R

かき揚げうどんです。

寒かったので、温まりました~

牛タン!!
DSC_4783_R

利休の牛タンです。

冷めても柔らかくて香ばしくておいしい。

ビールに合いますね。

クロワッサンたい焼!!
DSC_4784_R

存在は知っておりましたが、生まれて初めて食べました。

思ったよりおいしかった。

出来たて(焼き立て)はもっとうまいんだろ~な~

うどん!

牛タン!!

クロワッサンたい焼!!

正直、別にわざわざ球場で食べなくていいようなものばかり、うっかり食べてしまいました。。

西武プリンスドームは、他の球場に比べて、わりと食べ物が充実している方だと思いますので、

埼玉西武ライオンズを応援しながら!!

皆さんも球場グルメをご堪能あれ~


人気ブログになりたいんだもの!!(T_T)
↓↓クリックよろしく♪↓↓ 

東京食べ歩き ブログランキングへ