旧ブログの時からご愛顧いただいている、ダイエット成功者の華麗シリーズ(なんだそら!?)のファンの皆さん(いないって)、

おぼえてますかー!?

記念すべきランパスネタ第一弾が、

渋谷ドカンドカン酒場!!
DSC_4515_R

だったことを。

こちらは、明治通りからヒョイと入ったところの路地(渋谷警察のそば)にある居酒屋で、
DSC_4512_R

この中のチキン南蛮がランパスの対象です。

しかも、こちらはサラダや漬物やご飯やお味噌汁がビュッフェ形式?になっており、
DSC_4513_R

たくさん食べられます!!

育ち盛り?の元デブにはピッタリのお店です。

そしてこれがメインの・・・

チキン南蛮!!
DSC_4514_R

タルタルたっぷりでいい感じ

食べてみると・・・

まー正直、味はどれも至って普通wなのですが、この値段(500円)でこれだけの量が食べられるのはありがたい限りです。

しかも、上の方に載せたメニューをみてもらうとわかると思いますが、ランパスを使わないで食べてもそこそこ安い。

こういうお店はランチに重宝しますよねー

なんだか久しぶりに食べた卵かけご飯やけにおいしかったので、また行こうと思いまーっす!!

人気ブログになりたいんだもの!!(T_T)
↓↓クリックよろしく♪↓↓ 

東京食べ歩き ブログランキングへ 

関連ランキング:居酒屋 | 渋谷駅神泉駅