前回の記事でブログリニューアルのメリットを前のブログでさんざん書いたようなネタ(お店)を、さも新ネタみたいな顔をして書けることであるということを高らかに?宣言させてもらったかと思いますが、

今回もそのパターン!!

やってきたのは、西武池袋線の中村橋にある、

nukumuku!!
DSC_4505_R

パン好きの元デブが、かなり好きなパン屋さんです。

こちらのパン屋さんも何回か行っており、旧ブログでも何度かご紹介しているのですが、今回はこっちのブログでは初登場なので、堂々と?新ネタの如くご紹介いたします。

さて、そんなnukumukuですが、店内はポップな雰囲気でかわいらしく、色々な種類のパンが陳列されております。

ちなみに、見栄を張って?書いてはみたものの、いまいちポップな雰囲気っていうことがどういうことか厳密にはわかっておりませんw

それでもひるむことなく?色々パンを買ってみたので、

どうぞご覧あれ!!

■クリームパン
DSC_4507_R

こちらのお店のクリームパンは、ご覧のように、
DSC_4508_R

パンの部分が薄く、中にはなんだか懐かしい感じのするやさしい味わいのクリームがたっぷりと入っております。

おいしい

■ミートソースのパン
DSC_4506_R

ミートソーススパゲティのミートソースがそのままのったようなパン。

食べ応えもありおいしいです。

■りんごのパン
DSC_4511_R

ほとんどジャム状になったりんごがたっぷり。

リンゴの下はクリームチーズ的なのとカスタードクリームになっており、甘酸っぱくておいしい。

■練乳コッペ
DSC_4512_R

ようするに、よくあるミルクフランスのパンの部分がコッペパンになったやつです。

フカフカのパンとやさしいミルクの部分のバランスがよくておいしい。

やはり、こちらのお店のパンはどれもおしいですね~

またしばらくしたら何度目であっても気にせずご紹介しようと思います。

それにしても、クリームやミルク系?のパン買いすぎだったな。。


人気ブログになりたいんだもの!!(T_T)
↓↓クリックよろしく♪↓↓ 

東京食べ歩き ブログランキングへ 

関連ランキング:パン | 中村橋駅富士見台駅豊島園駅